2018戦績
学童クラス(5、6年生)
●●対戦相手のチームの皆様、練習試合にてグランド提供いただいたチームの皆様●●
  どうもありがとうございました。ぜひまた対戦させてください。どうぞよろしくお願いいたします。
DATE 試合/場所 対戦チーム スコア 勝敗 コメント 備考
37 18.11.24 区民大会
準決勝
子供の森グランド
旗の台クラブ 1-4 ツインバード最後の試合になってしまいました。
しかし、今のチカラを出し切った試合でした。
試合の様子はこちらから
5.6年生
36 18.11.24 ライオンズ杯
決勝
子供の森グランド
品川
ブルーレーシング
1-2x 結果は残念でしたが、いい試合でした。
試合の様子はこちらから
5.6年生
36 18.11.18 ライオンズ杯
準決勝
勝島グランド
睦クラブ 3-0 とてもいい試合でした。成長した姿が見られましたね。
試合の様子はこちらから
5.6年生
35 18.11.4 ライオンズ杯
子供の森グランド
全日野 11x-1 5年生主体のチームで見事に勝利しました!!
試合の様子はこちらから
5.6年生
34 18.11.3 23区大会
夢の島東公園
ナインスターズ 0-8 自分たちの野球ができていたかな。。。
残念です。
試合の様子はこちらから
5.6年生
33 18.10.20 区民大会
勝島グランド
浜川
ドルフィンズ
9x-0 久しぶりの快勝です!ナイスゲーム!!
試合の様子はこちらから
5.6年生
32 18.10.13 区長杯
決勝
勝島グランド
品川
ブルーレーシング
0-7x 残念、準優勝。。。でも頑張りました。立派です!!
試合の様子はこちらから
5.6年生
31 18.10.7 区長杯
準決勝
八潮多目的グランド
八潮
ドリームキッズ
6x-5 う~ん、もどかしい。。。でも勝ち上がりました。
きもちを切り替えて決勝戦に臨もう!!

試合の様子はこちらから
5.6年生
30 18.9.30 区長杯
準々決勝
勝島グランド
品川ワールド
イーグルス
2-2
タイ
ブレーク
4-1
はじめてのタイブレーク。集中してよく勝ち切りました!
試合の様子はこちらから
5.6年生
29 18.9.9 区長杯
勝島グランド
元芝ハヤブサ 10x-0 守備も走塁よかったです!!
試合の様子はこちらから
5.6年生
28 18.8.26 区長杯
鮫洲グランド
西大井ウィンズ 11-0 まずは初戦突破!
試合の様子はこちらから
5.6年生
27 18.8.5 城南カップ
新人戦
子供の森グランド
相生イーグルス 3-4x みんなで力を合わせてがんばりました!!
試合の様子はこちらから
5年生
26 18.7.16 防犯大会
決勝
天王洲グランド
品川
ブルーレーシング(B)
7-3 優勝おめでとう!!
久々に気持ちの良い勝利です!!

試合の様子はこちらから
5.6年生
25 18.7.16 防犯大会
準決勝
天王洲グランド
品川
ブルーレーシング(R)
5x-3 5.6年生
24 18.7.15 防犯大会
一回戦
天王洲グランド
御殿山
ファイターズ
9-0 5.6年生
23 18.7.8 城南カップ
新人戦
子供の森グランド
睦クラブ 8x-3 初戦突破!!おめでとう!!!
5年生
22 18.6.30 春季リーグ
優勝決定戦
子供の森グランド
品川
ブルーレーシング
0-4 残念。いい試合でしたがあと一歩足りなかった。
秋のシーズンに向けて、さらに頑張っていきましょう!!

試合の様子はこちらから!
5.6年生
21 18.6.23 春季リーグ
子供の森グランド
品川
レインボーズ
6x-1 最終戦も勝利!おめでとう!!
引き分けはありますが、負けなしで終了となりました。素晴らしい!
優勝決定戦に向けて集中していきましょう!!

試合の様子はこちらから!
5.6年生
20 18.6.3 ジャビット杯
品川予選
勝島グランド
荏原イーグルス 0-4x リベンジ・・・なりませんでした。
次の対戦までにはもっと強いチームになります!

試合の様子はこちらから!
5.6年生
19 18.5.20 都学童品川予選
決勝
勝島グランド
荏原イーグルス 0-1 いい試合でした!悔しいけどその気持ちを次につなげていこう!
試合の様子はこちらから!
5.6年生
18 18.5.19 宮本慎也杯
天神グランド
井田ふたば子ども野球部 9-8 チームの力不足を感じる試合でした。。。
試合の様子はこちらから!
5.6年生
17 18.5.13 都学童品川予選
準決勝
勝島グランド
立会キングス 9x-8 ハラハラ、ドキドキの試合展開でした。
勝利おめでとう!次は決勝戦!!。

試合の様子はこちらから!
5.6年生
16 18.5.6 春季リーグ
子供の森グランド
御殿山
ファイターズ
9-4 勝利はしたものの、気の緩みが気になりました。
最終戦までにはきっちり気持ちを入れなおしましょう。

試合の様子はこちらから!
5.6年生
15 18.4.29 春季リーグ
子供の森グランド
全日野 29-2 全員野球で勝利です!
試合の様子はこちらから!
5.6年生
14 18.4.29 春季リーグ
子供の森グランド
八潮
ドリームキッズ
8-1 バッティング絶好調!!
試合の様子はこちらから!
5.6年生
13 18.4.22 春季リーグ
都学童
品川地区予選
子供の森グランド
品川
ブルーレーシング
6-6 都学童品川地区予選決勝は抽選により勝利!
よく頑張りました!勝ちたい気持ちが勝利につながったね。

試合の様子はこちらから!
5.6年生
12 18.4.8 春季リーグ
都学童
品川地区予選
子供の森グランド
睦クラブ 8x-1 ナイスゲーム!!
次は都学童予選決勝戦!がんばるぞ!!
5.6年生
11 18.3.31 春季リーグ
都学童
品川地区予選
勝島グランド
相生イーグルス 8x-7 選手達の成長を感じられる試合でした。感動をありがとう!!
試合の様子はこちらから!
4.5年生
10 18.3.24 練習試合
八潮北グランド
滝王子イーグルス 2-8 4.5年生
9 18.3.18 新人戦
子供の森グランド
品川
ブルーレーシング
1-5 試合は負けですが、いい試合でした。
試合の様子はこちらから!
4.5年生
8 18.3.17 練習試合
子供の森グランド
西中ストロングス 6-4 試合の様子はこちらから! 4.5年生
7 18.3.4 お別れ大会
勝島グランド
全日野 7-2 残念の一言。。。もう1試合6年生と一緒に試合をしたかったね。
6年生2名、一緒に野球ができてうれしかったよ。
ありがとう。
試合の様子はこちらから!
4.5.6年生
6 18.2.18 お別れ大会
子供の森グランド
品川
ブルーレーシング
4-3 よく勝ち切りました!6年生とできる試合が一つ増えたね。
4.5.6年生
4 18.2.12 練習試合
品川学園グランド
上神明ドジャース 5-12 いろいろチャレンジ!
試合の様子はこちらから!
4.5年生
3 18.2.12 練習試合
品川学園グランド
上神明ドジャース 14-1 4.5年生
2 18.2.11 練習試合
南埠頭グランド
倉田スターズ 3-3 4.5年生
1 17.12.24 練習試合
中央海浜グランド
睦クラブ 3-2 試合の様子はこちらから! 4.5年生
●●対戦相手のチームの皆様、練習試合にてグランド提供いただいたチームの皆様●●
  どうもありがとうございました。ぜひまた対戦させてください。どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
inserted by FC2 system